まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

少年アムルの冒険01 ~旅立ち~ 17

17

 大蛇 攻撃力 4

自分より高い位置に居る相手がこんなに厄介だとは思わなかった。また、相手が蛇であることも普通に戦えない原因だっただろう。

長い長い戦いの後、満身創痍になった貴方はへたり込む。

幸い、貴方が何時まで立っても町にたどり着かないと連絡を受けた村人総出の捜索のお陰で事なきを得ることが出来た。

当然貴方の冒険者デビューが1年先延ばしになったのは想像に易いことであった……。

GameOver