まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

自作ゲームブック第四弾公開

少年アムルの冒険第二弾、初任務

公開に当たり、またぽろぽろとバグが出てきました……。あれかな。もうHTML一括形式で出たままで公開する方が良いのかな? 等と弱気になりましたが、まぁ多分大丈夫。きっと。恐らく。

文章を切って成形する位しかしてないのにこれだけバグが出るとなると、普通にゲームなんて作れないと思うのですよ(´・ω・)カナシーワ

まぁでも一人でも楽しんでくれる方が居れば勝ちなんですよ(ノ∀`*)アッハッハ

良ければ遊んで行ってください(´・ω・)