まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

不思議な扉 51

51

扉を開けると真っ白な空間がどこまでも広がっていた。そこにはまた『扉』が3つ立っていた。余りに非現実的な光景に、入るのをやめようかと思った瞬間、扉の向こう側に吸い込まれてしまう! 慌てて振り返るも、入ってきた扉はもう無い。

仕方なく、貴方は3つの扉を見る。扉には『現在』『過去』『未来』とあった。また吸い込まれるのを恐れた貴方は、扉に近づくのを躊躇したが、時間の経過と共にこの白い空間が遠くと思われる奥の方から暗くなっていくのが見て取れる! 次第に暗がりは貴方の方へと近づいてくる速度を上げてきた!

『現在』の扉を開ける→14

『過去』の扉を開ける→

『未来』の扉を開ける→61

ここで何が起きるか待つ→13