まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

第四弾鋭意製作中

自作ゲームブック製作中、近日公開

よく見たら5日も空けてしまった。

少年アムルの冒険第一弾はそれこそするする書けたけど、第二弾は難航中。

第二弾はギルドについてからのお仕事の話。まだ死亡エンドは作ってませんが、ゲームオーバーはちゃんとあります。第一弾よりは少ないし限定的ですが。

ゲームの内容はお使いというかお手伝い系の依頼です。

荷運び、お手伝い、聞き込み。

もう少しアイデアがするする出れば良いのになぁ(´・ω・)

ものぐさ戦士の方も、古い奴をリメイクしようか画策中。というのは、ものぐさ戦士の第二弾は、手下を含めた収拾有り、戦闘ありのごった煮だったもので、出来が良いか悪いかで言うと消して良いものではなかったのです。まぁ投稿してた所はアクセス出来なくなってからは行ってないので分からないのですが、ある意味黒歴史化してるかも(*´艸`*)

もう一つの長編ゲームブックはSFです。私はファンタジーが大好きだと思ってたんですが、作ってみたらSFも好きだったみたいです。

最近書いてる小説なんかはラブコメもんだったりするので、自分の好みが良く分からなくなっております。自分で自分が分からない(ノД`)ハフゥ