まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

少年アムルの冒険01 ~旅立ち~ 22

22

あまりにもニッチなゲームブック講座をやってましたが見向きもされず。当初の予定通りゲームブックを細々と作っていこうと思います。

いくつかの趣向に分かれた物をランダムに作っていきますが、最初なので読みやすいラノベ風冒険型続き物にします。ラノベ風なので気安く、冒険型なのでマルチエンディング、続き物なのでアイテムは以降の冒険にも使えるような、そんな形です。

システムの説明へ→16