まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

少年アムルの冒険01 ~旅立ち~ 23

23

「わしの眷属を殺しおったな?」

ドルイドの怒りに震える目が貴方を捉えると、まるで何かに痺れたかのように全身から力が抜け、体温が下がっていく。そして貴方はそのまま気を失ってしまった。

幸い、貴方が何時まで立っても町にたどり着かないと連絡を受けた村人総出の捜索のお陰で事なきを得ることが出来た。

当然貴方の冒険者デビューが1年先延ばしになったのは想像に易いことであった……。

GameOver