まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

とある魔法学園の一日 17

17

「君達には3つ挙げてもらったが、実際にはもっと上が存在する。

 が、まぁ今はまだそれを知ったからどうと言うことはない」

「せんせーがせつめーさぼるのはよくねーとおもいまーす」

……くっ……可愛げの無い。

そもそもそんな上位の存在は、私だって縁が無い。

上には上があるって分かってればいいんだよ。

「おほん……それぞれはどれほど習熟しているかによるわけだが……。

 簡単にそれぞれの違いを述べよ」

これは少し難しいかもしれないな。

さぁ誰にあてよう?

問題児→20

普通の子→

編入生→10