まんどうの今更ゲームブック

自作ゲームブックの公開や、良さを伝えられればと思ってます。プロフィール(カワガラスのアイコン)から、又はリンクより自作ゲームブック一覧に飛べます。

少年アムルの冒険 02 ~初めての任務~ 35

35

初めて「少年アムルの冒険」シリーズ(といってもこれが2作目ですが)をプレイされる方は初めまして。そうでない方は今作もよろしくお願いします。

自分ではラノベ風を意識したつもりが、どうやらちょい堅文章になってました。主人公であるアムルの主観がほとんど存在しないので、堅めになっているんですね。別のシリーズ作る時は気をつけます。

前作をプレイしてる方はシステムに変更はありませんし、ヒントも同じですのですぐ冒険へ出られても大丈夫です。

システムの説明へ→40

すぐに冒険へ出る→51